10日間の減量レシピ

最初の3日間のレシピ
朝食:栄養価を高めるために、9時前に、向日葵美容,低脂肪ミルク1杯、ゆで卵または卵1杯、全粒オートミール、全粒粉パン、キビのお粥、ベジタリアンパンを食べてみてください。私たち自身のような朝の10ナッツマーケットの果物か何かを食べます。
昼食:丸ごと、ゆでブロッコリー、ベジタリアンチキン、マルチグレインライス、マルチグレイン蒸しパン、フライドチキンの胸肉と野菜、甘酸っぱいレンコン、キウイフルーツ、シーフードヌードルのボウルを食べる
夕食:食べる量を減らし、リンゴ、ヨーグルト、全粒粉トーストのスライス、自分でサラダを作る、またはお粥を飲む。夕食の約2時間後、ヨーグルト1袋またはレモネード1杯を食事と一緒に飲みます。これにより、解毒して腹部が薄くなり、食事後に小さな胃が動かなくなるのを防ぐことができます。
3日でレシピ
ダイエットを3日間に分けたのは、向日葵美容中心,以前にたくさん食べたことがあるので、急激なダイエットの減少に耐えられないのではないかと心配していました。
朝食:私たちのように栄養について少し知識を持っている方が良いです。10時以降は食事を追加しないでください。
昼食:野菜サラダ(さまざまな野菜、鶏の胸肉、エビ、カボチャ、トウモロコシ、その他の主食としての粗粒)
夕食:基本的な問題は、食べられないかどうかですが、スポーツを発展させたいのであれば、夕食をとる必要があります。研究用のミックスナッツを食べたり、中国の果物、全粒粉パンのスライス、またはお粥のボウル。、より少なく食べるようにしてください。
夜にいくら食べても、基本的には夕食後に座って運動することはめったにないので、夕食後2時間くらいはヨーグルトを飲みます。夜がお腹が空いたら、代わりに食事をとることができます。深夜のおやつ。満足できるほど痩せたら、ホットポットを褒めるまで待ちます。
小さい炊飯器を買うのは不便で、野菜やご飯を炊くことができます。とても便利で使いやすいです。運動があるときだけ、あなたはエネルギーを増やすために食事を加える必要があります。沸騰したお湯や蜂蜜の水を飲むことは本当に体重を減らすのに役立ちます。 20歳はいい時期です。減量に成功し、体に良い食べ物をもっと食べなければなりません!
関連記事:
正午に体重を減らすための最も効果的な方法は何ですか?あなたがより速く体重を減らすのを助けるための9つのダイエット方法!
減量のために食べられるものは減量しやすいですか?この5色が足りません!
10日間で16キログラムを失うレシピと組み合わせて、さらに9つの減量食品を食べると、美しい20歳の女の子が学びます!