精神発達が健康であるかどうかは子宮筋腫の発達に影響を与えると聞きましたが、これは本当ですか?


可能です。
しかし、人々が大きな変化に直面すると、感情が変化します。現代医学では、心理的刺激が視床下部、下垂体、副腎軸、交感神経を介した免疫機能の調節に影響を及ぼし、それによって体の免疫機能を阻害すると考えています。
イタリアの166人の居住者を対象とした調査では、うつ病は免疫機能に悪影響を与えることがわかりましたが、他の研究者は動物実験でマウスの免疫細胞を繰り返し刺激および抑制し、うつ病が免疫機能障害を引き起こし、子宮肌瘤成因子宮筋腫のリスクを高めることを発見しました。
子宮筋腫の患者は、病気自体に加えて、手術、夫と妻の関係、性生活などの問題に直面する可能性があります。心理的ストレスは、自尊心の低下、無力感、アイデンティティの欠如などの心理的問題を引き起こす可能性があります。しかし、上記のように、これらの心理的要因は免疫機能と内分泌障害を低下させる可能性があります。
手術をしたくないのですが、子宮筋腫を完全に治療できる特定の薬はありますか?
子宮筋腫の患者は現在、完全な心理的治療のための特定の薬を持っておらず、薬物療法は補助療法としてのみ使用できます。
現在、子宮線維症の薬は、一般的な「下垂体ホルモン促進ホルモン(GnRHまたはLHRH)」ホルモン製剤を含むホルモン療法に属しており、腫瘤引發細胞リュープロレリン、ブセレリン、ノラド(ゾラデックス)などの商品名で取引されています。これらは注射です。 2017年7月に台湾で正式に発売された経口薬Esmyaもあります。
これらの物質は、更年期障害を引き起こしたり、体のエストロゲン産生を一時的に減少または阻害したり、エストロゲンの産生を妨げたりして、子宮筋腫を小さくする可能性があります。ただし、これらの薬効研究は一時的なものであることに注意してください。薬を止めている限り、子宮筋腫は再成長して大きくなるため、長期間の使用はお勧めしません。
しかし、一部の医師は、術後の回復につながる外科的切開を減らすために、患者が子宮筋腫の手術の前にそれを服用できるようにするために、薬の特性を利用します。海に浮かぶナイフの手術の前に、劉ペイリンは子宮筋腫の血液供給を悪くするために時々使用されます。これは海に浮かぶナイフの治療の困難さと時間を減らすのに役立ちます。
子宮筋腫の発生は、エストロゲンのみに関連しているだけではないことがわかります。いくつかの研究は、植物エストロゲンが子宮筋腫の成長を促進することができないだけでなく、それらの成長を阻害することができることを示しています。これは、それらが合成ホルモンのエストロゲンとは異なる機能を持っていることを示しています。
関連記事:
女性は乳房に触れて硬い乳がんのしこりをチェックできますか?また、子宮筋腫のために自分の胃に触れることもできますか?
経皮毒性疾患を減らした後、子宮筋腫を改善することはできますか?
健康診断で子宮筋腫が偶然発見されましたが、現在症状はありませんので、無視してもいいですか?