誰もが簡単に踏むことができるにきび除去の誤解は何ですか?

1.素肌は油田の筋肉に別れを告げることができますか?
通常の状況では、何も塗っていなくても、肌にニキビができているときは保湿スキンケア製品を塗らないでください。裸の肌は肌の水分含有量を増やしますが、肌への刺激を増やします。皮膚は強く刺激され、それを保護するためにより多くの油を分泌します。吸油性ティッシュが金箔面膜、吸収する油も多くなります。
2.ニキビコントロールに別れを告げることができますか?
市販の特別なニキビコントロール製品は、主にニキビの調節とケアを目的としており、オイルコントロールと角質除去に重点を置いています。精神障害や内分泌障害は成人のにきびを引き起こす可能性があります。焦りすぎると、時間内に医師の診察を受けることができなくなります。
大人の場合、ニキビに必要なのはローションまたはジェルを塗るだけです。にきびがより深刻な場合は、専門のにきび治療機関に行って治療を受けることができます。
3。1日にN回顔を洗いますか?
顔の洗浄だけでは不十分です。頻繁に洗浄すると、皮脂の分泌が増え、ニキビがひどくなります。オイルフリーでやさしい洗顔料をお選びください。1日3回以上洗顔しないでください。お手入れ後はアルコールフリーのトナーをお選びいただけます。皮膚の乾燥や薄化を防ぎます。
4.決して補うことはありませんか?
私の周りの人はよく言います:にきびの化粧をしないでください、それは伝染性になります。実際、それを徹底的にきれいにすることを覚えている限り、適度なヌードメイクまたは軽いメ金箔面膜
5.指を使ってコンシーラーを塗りますか?
便宜上、怠惰な人は手で直接コンシーラーを塗ります。実際、にきび部分を傷つけやすいです。小さな化粧ブラシを使用して、肌の色よりも暗いコンシーラーを隠します。
6。一般的に使用されるスクラブ。
表皮スクラブ製品は、皮膚を過度に刺激し、さらには皮膚に損傷を与える可能性があります。炎症を引き裂くので、現時点では引き裂かれたマスクを使用することは適切ではありません。主にTゾーンの洗浄に使用され、栄養補給マスクを使用して新陳代謝金箔面膜
7.日焼け止めは悪いですか?
過度の紫外線は、ケラチン代謝障害を引き起こし、皮膚を酸性化し、毛穴の詰まり、さらには毛嚢炎を引き起こす可能性があります。にきび跡とにきび跡の色素沈着。外出の20分前に必ず日焼け止めを塗り、さわやかな質感を選んでください。


乾燥肌に潤いを与える方法は?スキンケアと保湿の知識の要点

乾燥肌は、地表水の不足、不完全な細胞間構造、皮脂腺の不十分な分泌によって引き起こされます。水分の損失を防ぐために、皮膚の表面に油の保護層があります。皮脂腺が十分な油を生成しない場合、それは乾燥肌を引き起こす可能性があります。乾燥肌に潤いを与...


The six-step application of the mask will give you a good skin like a new one!

Finally got up the courage to apply a mask in金箔面膜 winter, do you hope that your skin can immediately become vigorous and...


にきびやにきびの原因は何ですか?

1.バクテリアの影響:皮膚の表面には多くの植物相があります。 Corynebacterium acnesは、嫌気性環境にとどまるのが好きな嫌気性細菌です。これらの物質は、皮膚の表面の脂肪を分解する可能性があります。過度の生殖と人体の刺激の後...