どの一般的なオイルが健康的ですか

大豆油
大豆油は大豆の種子に由来し、世界で最も生産性の高い油です。大豆油には多くの種類があり、加工方法によって圧搾大豆油と浸出大豆油に分けられ、大豆の種類によって大豆原油と遺伝子組み換え大豆油に分けられます。いくつかの大豆油は確かに遺伝子組み換え大豆から作られています。遺伝子組み換えという言葉に敏感な友人は相談して購入する必要があります。
大豆油の脂肪酸組成は、リノレン酸が51.7%、營養師香港オレイン酸が22.4%、リノレン酸が6.7%、パルミチン酸が11.1%であり、リノレン酸が豊富に含まれているため、高リノレン酸植物油に属します。 。
リノレン酸とリノレン酸は耐熱性がないため、揚げたり繰り返し加熱したりすると酸化・重合しやすく、健康に害があります。そのため、大豆油を揚げ物に使うかどうかわからないので、小さな医者はみんなに揚げ物を食べることを勧めません。この製品を長期間摂取すると、癌を引き起こす可能性があります。
大豆は農薬で高度に汚染された市場の食品の1つであるため、多くの人々が大豆油について懸念を抱いています。しかし、同様のニュースはほとんどないので、大豆油でスープを調理するのは良い選択です。ただし、調理するときは、副作用を避けるために、火を使って大豆油をゆっくりと焙煎しないでください。
ラード
ラードは豚肉から抽出されます。初期状態は黄色がかった半透明の液体食用油で、室温で白色または薄黄色の固体です。ラードは甘くて涼しく、栄養不足、保湿乾燥、解毒作用があり、乾燥した内臓、滑らかでない便、乾いた咳、荒れた肌などを治すことができます。経口摂取、煎じ薬、または錠剤にすることができます。患部に塗布する軟膏として使用します。
ラードは脂肪(豚)から抽出されたものだと考える人が多いですが、脂肪を食べたくない人や脂っこい人が多いので、脂肪が汚れていると食べた後の人に影響が出ます。ラードは久しぶりに白く硬くなり、脂っこくて心臓や脳血管に害があると多くの人が考えています。
実際、ラードを適度に摂取しても血液循環に影響はありませんが、5つの内臓、特に脾臓と胃に栄養を与えることができます。さらに重要なことに、豚肉はカンタリジン、緑色の毒素、土壌を解毒できる解毒「レシピ」でもあります。ガルブラダー、パビリオン、クズ、硫黄毒、肝臓毒。
多くの人がラードについて深い誤解を持っています。特に、多くの「偽専門家」や「偽漢方薬」は、ラード脂肪酸が多すぎるとコレステロール値が上昇すると考えています。実際、あらゆる種類の漢方薬、あらゆる種類の食品は、不適切に食べられた場合、体に影響を与えます。ラードの方が多く、揚げ物が少なくて美味しいですが、ラードは冷たくなく、揚げ物には使えません。
一般的に言えば、オリーブオイルとティーオイルは、コンディショニングと強壮剤に最も適した食用油です。ラードについては、人々は深い誤解を持っています。大豆油は遺伝子組み換えされて「有毒」である可能性がありますが、どんな種類の油であっても、料理や調味料に使用できます。
油にはある程度の熱が含まれていますが、健康にも一定の効果があります。したがって、油は生活に欠かせない調味料です。生活をより健康にするためには、油を使った調理の時間と方法をよりよく習得する必要があります。高温や加熱は避けてください。時間が長すぎると、油の味が悪くなったり、味が悪くなります。
関連記事:
健康に最適な3つの食品は、栄養とアンチエイジングです。早く食べて健康に!
春の体に良い果物は何ですか?これらの4つの抗酸化物質は熱を冷やして火を減らすことができます
一般的に使用されているオイルで、体に最適なオイルは実際にはそれですが、このオイルの摂取量を減らすのが最善です!